あなたに選ばれるダイヤモンド

・・・それには理由があります。
ダイヤモンド史上初めて完璧にカットされたエイトスター・ダイヤモンド。

完璧なカットとはダイヤモンドのカット面全てが光を受けて輝くという、
ダイヤモンド本来の特性が100%生かされたプロポーション(角度・立体の対称性)に仕上げられることです。

その完璧なカットの完成は、未だ解明されたことのないダイヤモンドの未知の領域へと導きました。

それは完璧なカットのダイヤモンドだけに秘められていた真実。
‘気を調整’、‘サポート’、‘効能を発する’など、持つ人に働きかけるエネルギー(光の力)を持っていたことです。

大切なことは、
あなたのために100%の働きを担うダイヤモンドが‘たった一つ’あるということ。
あたかも、あなたを待っているかのように…。

ブレッシングワン・ダイヤモンド

ダイヤモンド神界(ダイヤモンドの神)との繋がりは、究極のダイヤモンド選びへと進化させ、選ばれるダイヤモンドは祝福されたダイヤモンドとなりました。

田村を媒体として、お客様の意識をダイヤモンド神界に繋げ、お客様にとって世界で唯一のダイヤモンドを選びます。それが、ブレッシングワン・ダイヤモンド。
ブレッシングワンは、選ばれた瞬間にお客様と繋がり、意識を引き上げ、サポートし、必要な効能が働き始めます。

エイトスターを選ぶ方法が高度になるにつれて、必要なダイヤモンド、あるいは要求をより満たすエイトスター=ブレッシングワン・ダイヤモンドが選べるようになっていきました。ダイヤモンド選びが非常に繊細な領域にまで踏み込んだということです。

この事が解き明かされるまでには、エイトスター・ダイヤモンドならではの選定方法の進化の過程がありました。

世界一のカットを誇るダイヤモンドの、不思議なダイヤモンド選び。
  それは世界で唯一無二のダイヤモンドを誕生させ、その輝きに恥じないように一つ
  ひとつのダイヤモンドを心込めて選びたいという、田村の生き方そのものでした。

現在に至るその道のりは、今となっては一つの物語のように次々と出合いと進化が訪れました。その物語は、>>選び方の進化 ①よりお楽しみください。

>>ブレッシングワン・ダイヤモンド

Contact お問い合フォーム ご質問・お問い合わせの際はお気軽にご連絡ください。