幸せを約束する婚約指輪

家族を包む癒しのエネルギー

変わらぬ美しさを尊ばれ、婚約指輪には欠かせないダイヤモンド。
エイトスター・ダイヤモンドほど婚約指輪にふさわしいものはありません。

ご婚約からの自然の流れは、ご結婚から懐妊、
そしてご出産へとつづいていくことでしょう。

ご婚約は、新しい家族との人生の始まりです。
この喜びの瞬間から、
ご自身の家族のために出来ることがあります。
やがて生まれくる新たな命を宿すために、
命を育む母体のために、生まれ育つ環境のために・・・。

エイトスター・ダイヤモンドの完璧なカットが放つ
光のエネルギーは、持つ人の心身を癒します。
自然治癒力がもっとも発揮される「中庸」の気が、
受胎しやすい健康な身体に整えるのです。
嬉しいことに、長く子宝に恵まれなかった方がご懐妊され、
無事出産された喜びのご報告をいただくこともしばしばです。


めでたく受胎された後も、健康な赤ちゃんを育むにはストレスのない環境が何より大事です。
お腹の中の赤ちゃんはお母さんの心身の影響を直接受けると言われています。
ですが、赤ちゃんはお腹の中で発散することができません。
心身共に健やかな状態で赤ちゃんを育むためには、マイナス波動を長く留めないことが大切です。
また、誕生後の感受性豊かな幼少期に最高の波動でお子さんに接する事は、何よりの贈り物となることでしょう。

このダイヤモンドを身に着けているとネガティブエネルギーが中和され、身体は癒しのエネルギーに保たれます。強くもなく弱くもなく、中庸は最も良いエネルギーです。その最高のエネルギーの中で大切なお子さんを育むことを想像してみてください。

これから温かいご家庭をと望む方には、エイトスターこそ家族の幸せを思う「愛の証」に最もふさわしいのではないでしょうか。

ご結婚される方々に、七色の美しい輝き、幸せの婚約指輪をおすすめします。
婚約指輪にこそ、意味のあるダイヤモンドを持っていただきたいと願っております。



特別な婚約指輪・結婚指輪をお探しなら、ダイヤモンドの専門店エイトスター・ダイヤモンドへお越しください。
最高の輝きを放つ自分だけのダイヤモンドを見つけませんか。

Contact お問い合フォーム ご質問・お問い合わせの際はお気軽にご連絡ください。