相性・物がもたらす影響についての話

数年前からパワースポットという言葉が流行っていますが、
場所だけでなく、物にも人に影響を与える大きなパワー(波動)を持っている物があります。

世界最大 神秘のホープダイヤモンド

女性なら、宝石に憧れや興味をお持ちの方は多いのではないでしょうか。
これまでの歴史の中で石にまつわる話というのはたくさんありましたが、
現在約45カラットと世界一大きいと言われる「ホープダイヤ」の話をご紹介します。

出所は諸説ありますが、一説にはフランスの貿易商がインドのお寺で像の目についていた
ブルーダイヤモンドを盗んだことが始まりと言われています。
最初の持ち主である貿易商はほどなくして破産し、
インドから帰る途中に溺れかけ、フランスに帰国したと同時に野犬に食い殺されたと言われています。
その後、ブルーダイヤモンドはマリーアントワネットの手に渡りますがフランス革命に巻き込まれ
ギロチン台の露となったのは有名なお話しです。
ブルーダイヤモンドの持ち主は次々と変わり、削られ小さくなり形を変えていきますが、
不思議と手に入れたすべての持ち主が悲劇に見舞われたそうです。

あなたの為の、あなただけのダイヤモンドを見つけてください

ファイヤー・スコープの原理 このように宝石は、私たちに何かしらの影響を与える
パワー(波動)を持っています。
大きな幸運を運んでくれる石だってちゃんとあります。
そして、石には人との"相性"があります。
非常に強く素晴らしいパワー(波動)を持つ宝石を
持っていたとしても相性が悪ければ、
心身に悪影響を与えたり、なぜか身に着けたくないと
感じたりすることもあるようです。
見た目では分からない自分に相性の良い物をいかに見つけて身の回りに置くようにするかが、
気持ちよく生活する為に、また、
良いことが起こる準備としてとても重要なことです。

エイトスター・ダイヤモンドには相性がピッタリの、
あなただけに用意された唯一のダイヤモンドがあります。
それはあなたに幸運を運ぶ
ブレッシングワン・ダイヤモンドです。
是非、お気軽にショールームに足を運んでみてください。

>あなたを幸せに導くダイヤモンド ~ブレッシングワン・ダイヤモンド~


特別な婚約指輪・結婚指輪をお探しなら、ダイヤモンドの専門店エイトスター・ダイヤモンドへお越しください。
最高の輝きを放つ自分だけのダイヤモンドを見つけませんか。

Contact お問い合フォーム ご質問・お問い合わせの際はお気軽にご連絡ください。