コラム

エイトスター・ダイヤモンドのカット(研磨)は、マルセル・トルコフスキーがダイヤモンドの光効果について分析し考案した理論を、世界で初めて実際のダイヤモンドを使い実現させたものです。

・・・つづきはこちら

宝石は持つ人に何かしらの影響を与えるパワー(波動)を持っています。石と人との“相性”が良ければ、非常に強く素晴らしいパワー(波動)を与えてくれ運に恵まれ幸福になります。

・・・つづきはこちら

デ・ビアス社からミレニアムを記念して特別に発売されたミレニアム・ダイヤモンド。エイトスターではデ・ビアス社の依頼により珠玉のエイトスター・カットにて研磨しました。

・・・つづきはこちら

現在『Excellent』と認められるダイヤモンドの中には、わずかとはいえ輝きが損なわれているものがあります。エイトスターは光を完全に反射する磨き方を守っています。

・・・つづきはこちら

変わらぬ美しさを尊ばれ、婚約指輪には欠かせないダイヤモンド。エイトスター・ダイヤモンドほど婚約指輪にふさわしいものはありません。ご婚約からの自然の流れは、ご結婚から懐妊、そしてご出産へとつづいていくことでしょう。

・・・つづきはこちら

エネルギー(気)の出入口となっているチャクラを整えることで体が活性化し、エネルギーが巡りはじめます。ここでは、体にある代表的なチャクラとその役割などご説明します。

・・・つづきはこちら

エイトスター・ダイヤモンドは、カット面全てが輝くプロポーションに仕上がった完璧なカットです。ブレッシングワンは選ばれた瞬間にお客様と繋がり、意識を引き上げてサポートするダイヤです。

・・・つづきはこちら

お客様の手の平からマイナス要素として伝わるエネルギーをチェックし、それを消すダイヤモンドを選びます。これはもともと備わっていた感覚で、身体の部位とカラーには相関関係があります。

・・・つづきはこちら

EAVとは、薬の相性を測定する医療機器です。EAV機器がエイトスターに導入されたことで、最高の気の状態に調整するために一番相性の良いエイトスターを選ぶことが可能になりました。

・・・つづきはこちら

山蔭基央先生との出会いで田村は神道の真髄を学びます。お客様にとってのダイヤモンド選びは田村自身とともに進化し、名前と住所だけでオンリーワン・ダイヤモンドが選べるようになりました。

・・・つづきはこちら

長いダイヤモンドの歴史の中で、「輝き」を一番に生かすダイヤモンドが皆無だったのです。 「自分で磨くしかない!」 その信念がエイトスター・ダイヤモンド誕生の始まりです。

・・・つづきはこちら

完璧なカットだからこそ明かすことができた‘光の恩恵’の世界です。 輝き=光が導く道で、‘真実’を一つひとつ明らかにしていく、エイトスター・ダイヤモンドのもの語りの始まりです。

・・・つづきはこちら

時空を超え歴史・伝統との融合を成したエイトスター・ダイヤモンド。 その後、‘エイトスター・ダイヤモンドの誕生’に秘められた意味を示唆するものが待ってるのでした。

・・・つづきはこちら

サティア・サイババの言葉は、エイトスター・ダイヤモンドの誕生が、物質的な完璧さを満たした上での、それ以上に、見えない世界での使命を持つことを強く示唆するものでした。

・・・つづきはこちら

待ち受けていた出逢いは、エイトスター・ダイヤモンドの持つ特性を明らかにするものでした。それらは、エイトスター・ダイヤモンドと共に歩んだ田村の「ダイヤモン道」を揺ぎない道としました。

・・・つづきはこちら

田村の使命は、魂の崇高さを思い出させ、取り戻させることの啓蒙。 そのためのエイトスター・ダイヤモンドの開発でした。 最後の学びは「神道」の心。日本人が受け継いでいくべき精神です。

・・・つづきはこちら

Contact お問い合フォーム ご質問・お問い合わせの際はお気軽にご連絡ください。